『エデンの蝶』 同じ形の 羽が一つになったら? そのままだよ 何も変わらない気がする 夢のような 現実(いま)の中舞い踊って 二色(にいる)の光が混ざって溶けてくよ ねぇ 自分がどんな姿だったか さぁ?覚えちゃいない どうでもいい 現実は夢の中さ その蝶の ようにひらひら踊ればいい  少女は手を伸ばして その羽に触れる 彼女の手を取ったら ロンドが始まる 同じ形の 羽が一つになったら? そのままだよ 何も変わらない気がする 夢のような 現実(いま)の中舞い踊って 二色(にいる)の光が混ざって溶けてくよ ああ そういえば こんなんだ ふとした時 何かに引かれ自分と知る 少女は手を伸ばして その羽に触れる 彼女の手を取ったら 楽園でロンドを 同じ形の 羽が一つになったら? そのままだよ 何も変わらない気がする 夢のような 現実(いま)の中舞い踊って 二色(にいる)の光が 混ざって溶けてくよ もう夜(よ)は更けて エデンの蝶は ah どこかへ行くのかな 一つの羽が 分かれ二つになっても そのままだよ 何も変わらない気がする 夢のような 現実(いま)の中舞い踊れば 二色(にいる)だけの 光が世界を満たすよ 同じ形の 羽が一つになったら そのままだね 何も変わらなかったよ 夢のような 現実(いま)の中舞い踊って 二色(にいる)の光が混ざって溶け合うの さぁ夜(よ)が明ける エデンの蝶は もう どこかへ 二色の羽だけ ここに残して