「the claustrophobia」 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? 城の中では優雅な暮らし 食事は豪勢 玩具(おもちゃ)もあるし 「それではキミは何が不満か」 アナタには何が分かるというの? 箱庭繋がれた 箱入り娘が独り 狭き城の中で 膝を抱えてる 吐き気がするほどの閉塞感に捕らわれて もう駄目 そのうち消えてしまいそう いつかはここから抜け出し それから… 「独りは辛いね?」 違うわ そうじゃない アナタは何一つ分かっちゃいない! 箱庭繋がれた 箱入り娘が独り 狭き城の中を 暴れ回ってる 吐き気がするほどの閉塞感に捕らわれて もう駄目 こんな場所 耐えられるわけがない 抜け出した先は 狭き郷(さと)だった――